ここから本文です

新日本プロレス オカダカズチカ 三年IWGPチャンピオンを防衛し続けるブックらしい...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1308:01:46

新日本プロレス オカダカズチカ 三年IWGPチャンピオンを防衛し続けるブックらしいですよ

どうですか?
マジソン オカダカズチカが負けると予想外れて藤田すまんかった 飯伏が勝つのは当てました プロレスカテはみんな内藤が勝つと言っていました

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Ocupardさん

2019/4/1408:05:26

おはようございます。
今回IWGP王座に復帰したのが三森さんとの結婚報告する為だった事が判明しましたね。披露宴を開く迄は絶対に防衛は続くでしょう。もしかしたら子供さん授かり無事出産する迄防衛続くかもです。
IC戦は外れました(すまんかった)。飯伏引き止め工作だった事を忘れていました。
因みに、バトルロイヤルにムタが登場する事はある記事読んで知っていました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mem********さん

2019/4/1317:13:39

別に防衛し続けても良いのでは?