ここから本文です

友達に同い年の妹がいるらしいんですが、

kag********さん

2019/4/1308:28:12

友達に同い年の妹がいるらしいんですが、

双子じゃないらしいです。

3ヶ月差で産まれてきたとか...
そんなことってあるんですか?

二人の子供がお腹にいるのに1人しか出てこないって
すごく難しい話じゃないですか...?

補足すみません!!9ヶ月差との事です!!
血も繋がっているらしいです...

閲覧数:
112
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/4/1316:33:40

早産だったらキリギリあり得ると思います。

下の「私の叔父の子供も同じ年で6ヶ月違いですよ、・・・・」云々という回答は60代の女性を装う50歳のおっさんで、有名な荒らしなので無視しましょう。「叔父は海外暮らし」などというのはベストアンサー欲しさの全部作り話なので本気にしないでください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2019/4/1318:41:43

産んですぐ妊娠して早産ならあり得ますよね。

私も年子の兄と学年は違いますが、同い年になる期間がありますよ。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1310:42:15

ありえますね。

mar********さん

2019/4/1309:38:00

上の子産まれてすぐ妊娠、したけど早産…とかですかね?
ギリギリ生存可能なラインだったとは思いますが。。

fiw********さん

2019/4/1309:11:29

私の叔父の子供も同じ年で6ヶ月違いですよ、どうしてかと言えば叔父は海外で暮らしていてその国は複数のお方との結婚を認めているような国だからです。
従って私の叔父には2人の奥様が普通の形で存在、私の従兄弟の中に2014年生まれの6ヶ月違いの姉妹が居るのです。

dud********さん

2019/4/1308:52:28

1人が4月生まれ、
早産で?9ヶ月違いの1月生まれ?

もしくは、4月とは限らず
5月生まれと2月生まれ

6月生まれと3月生まれ

1人目を産んだあと、すぐに妊娠して次の子が産まれると同学年になる可能性はありますよね。