ここから本文です

大船渡と石岡一は練習試合で対戦する可能性はありますか。

yok********さん

2019/4/1309:15:25

大船渡と石岡一は練習試合で対戦する可能性はありますか。

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
家入レオ 飯島緋梨 齋藤茉日 高田秋
AKB48 Team8 坂口渚沙 谷川聖
岩手県 大船渡市 高校野球

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sof********さん

2019/4/1309:29:47

対戦するかもね。
大船渡が1-0あたりで勝つでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a0t********さん

2019/4/1309:21:26

家入レオ 飯島緋梨 齋藤茉日 谷川聖

fuz********さん

2019/4/1309:19:20

リトグリ 飯田里穂 斎藤亜美 高田秋