ここから本文です

ペアーズ で出会う男性ってろくな人がいない気がします。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1309:19:33

ペアーズ で出会う男性ってろくな人がいない気がします。

①いい感じにメッセージをやり取りしていて、向こうが写真を交換しよと言ってきたので送ったら翌日退会になっていました。
②しばらくペアーズ 内でやり取りをした後、LINE交換しよと言ってもらえたので交換して、顔見たいと言ってきたので写真を送り1回返信が来た後、その後の返信が遅くなりました。(前までは1日1回は返してくれたのに)
③1週間くらいメッセージをやり取りして、いいなと思った人が今度会いましょうと言ってきてくれたので、日にちを決めた後何通かやり取りし、写真が見たいと言ったので写真を送った後返信がなくなりました。

ネット上の出会いなので仕方ないとは思いますが、多い気がします。私も失敗しないようにマッチングする前に自分の中で色々条件を設けておいたり、マッチングした後の会話で何か違うと思った切ったり(写真での判断ではなく)して慎重になっていたのに、こういう事が起こるので、写真を求めてくる人はタイプじゃなかったら即切るということを学びました。

ペアーズ で知り合って今お付き合いしている女性の方に聞きます。お付き合いに至るまでに、このようなことって多々ありましたか?
ペアーズ で本当にお付き合いできるのか、疑ってしまいました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/4/1309:28:33

私も全く同じ経験をしました。顔写真は載せているのですが、違う写メが見たいと言われ送った所、それっきり返事が返ってこなかったり、相手からLINE交換しましょうと言ってきたにも関わらず、一度きりのLINEで終わったり、何がしたいの?って方が何人か居ました。変な男性多いですね。
今実際は付き合ってはいませんが、過去に付き合った経験はありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 22:02:21

やはりそういう経験されているんですね、、
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ass********さん

2019/4/1312:31:53

お邪魔します。
女性の方も変な人多いです。
女性のほうからいいねが来てメッセージ送っても
返事なかったりします。

nik********さん

2019/4/1310:58:35

すみません男です
男は女性と違い脳も違うんです
もちろん考え方も!
本能とゆうか男はりろん
女は感情と言います。
男自身、より良い子孫を残したいと思うからこそ顔の良い女の子を選びます。
だからこそ、顔重視なんだと俺は思いますが生理的に抱ける許容範囲の女の子だけです。失礼極まりないですが、男顔の人や色気のない女の子には惹かれませんよ。あくまで個人的意見ですが周りの友達も同じだと同感してくれます。
女の子だって少なからず顔で選ぶ人もいるのじゃないですか?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる