ここから本文です

Sexy Zoneでは現在、松島聡がパニック障害で休養してますが、もしそれが中島健人や...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1310:16:12

Sexy Zoneでは現在、松島聡がパニック障害で休養してますが、もしそれが中島健人や菊池風磨なら事務所は総力を挙げて治療に協力してできる仕事はしてもらおうとしますよね?何故、Sexy Zoneではメンバーによって扱い

が違うのでしょうか?

補足普段から扱いに隔たりがあるとこういう見解も生じますよね?中島や菊地は松島と違ってグループの中でも事務所に必要とされてますから。

閲覧数:
1,076
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zaf********さん

2019/4/2004:29:45

パニック障害になったのが松島じゃなくても医者から休養した方がいいと言われれば休養せざるを得ないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pio********さん

2019/4/1918:17:51

本当に松島はその病気なの?
って思っちゃいますね。
本当だとしても仕事できないほど?
事務所を信用しない立場からいえば、そこから怪しい。
病気のせいにして排除する事だって事務所にはできる。
松島も言わされている可能性が否定できない。

e05********さん

2019/4/1509:16:58

パニック障害の原因で多いのはパワハラです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sun********さん

2019/4/1421:50:50

回答の前に、中島健人くんと菊池風磨くんは松島聡くんと違って事務所から必要とされているってなんですか?質問者さんが、セクゾのファンかどうか知らないけど、こういう質問が本人を苦しめてるんだよ。気安くこんなことを誰でも見れるネットに書くのはおかしいんじゃないの。
まず第一に、パニック障害で簡単に仕事が出来ないです!パニック障害のこと何も知らないくせに、こんなこと言えないと思います。
こんなことを堂々と、ネットに質問するなら、もっと調べてから質問してください!!

長文失礼しました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pom********さん

2019/4/1322:11:50

パニック障害についてかなり無知な方ですね。
誰かが協力とかして治る病気じゃねーよ!
しかも病気発症中に仕事出来るわけねーじゃん。
こういう何も知らないただのおバカなファンのせいで病気が悪化するんだよ?
薬物療法とカウンセリングで発作は治っても予期不安は長年に渡ってつきまとうから、寛解出来るかどうかも分からないのに、誰それなら事務所が〜とかどこまでオツム弱いのかな?
ご自分がこの病気になればやっと分かるレベルの人なのかな?

sar********さん

2019/4/1320:36:13

医者が仕事していいか決めるんだから、事務所がどうこうじゃねーんだよ。メンバーによってちげーとかお前にカンケーねーだろ。パニック障害のこと何も知らねーのに、気安く質問すんなや。