ここから本文です

皐月賞 サー単勝人気 110円→180円迄いきましたが→又120円に戻りました 又数百万...

gia********さん

2019/4/1311:26:26

皐月賞 サー単勝人気 110円→180円迄いきましたが→又120円に戻りました

又数百万入りました
一番人気は来ません世ーーー
メイショウ【松本馬主に期待】

弥生賞 共同通信杯 裏街道組に注意ですなあ

閲覧数:
63
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ザジさん

2019/4/1311:29:01

7⑬ブレイキングドーン福永が、ドーンと来ます!

7⑬ブレイキングドーン福永が、ドーンと来ます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2019/4/1311:55:10

倍率が下がったのは恐らく、某ユーチューバーが1700万ぶち込んだせいでしょう。
こいつは、先週グランアレグリアに500万賭けて、みんなから持て囃されていますが、基本は逆神です。
特に一番人気を指名した時の勝率は、かなり悪いです。

正直、負けるはずのないレースでしたが、そうも言ってられなくなりました。
サートゥルナーリアを買う方は、お気をつけ下さい。