ここから本文です

セキセイインコを飼ってるんですが頭のところの毛が抜けてる?っぽく、赤くなって...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1312:18:18

セキセイインコを飼ってるんですが頭のところの毛が抜けてる?っぽく、赤くなってるんですがこれは羽の生え変わり時期とかなんかでしょうか?

セキセイインコ,羽,時期,毛,セキセイ,ところ,換羽

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kua********さん

2019/4/1314:16:38

はい、換羽ですね。
我が家のセキセイも換羽が始まったようで辛そうです。
綺麗な羽が生えるように、栄養たっぷりあげて下さい(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awa********さん

2019/4/1322:15:48

はえかわりです。
問題なしかと。

ストレスにより、自分で羽をむしると皮膚が完全にないので(。-∀-)