ここから本文です

嵐の5×20で、アンドモアの前までのコンサートのあと毎回5×20+でアップされていた動...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1312:36:09

嵐の5×20で、アンドモアの前までのコンサートのあと毎回5×20+でアップされていた動画って、昨日の分ってアップされてましたか??

閲覧数:
83
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a93********さん

2019/4/1312:57:42

昨日はまだコンサートが始まっていないので
あるとすると今夜からでしょう。

5×20+の写真の方は、昨日・今日とアップされています。

「嵐 アンドモア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_********さん

2019/4/1313:34:34

昨日はライブしていません
今日からなので。夜23時ぐらいに動画は上がって来ると思いますよ。

mu8********さん

2019/4/1313:04:21

昨日はコンサートやってませんが。
名古屋は前半2日間しかないので、昨日はやってません。

今日からツアー初日です。

今日の分は夜22時以降に更新されます。