ここから本文です

中学生による男声合唱ってどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1312:50:05

中学生による男声合唱ってどう思いますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wat********さん

2019/4/1315:28:46

男子の声であり、大人の男性の声ではないので、まず、無理でしょ?
それか、無理ながらに無理して歌うかですね。かわいそ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yok********さん

2019/4/1312:58:14

はい。

声変わりの時期と重なるので、辛そうですね。