ここから本文です

登録販売者の試験が、飛行機なので奈良と京都で被るかもしれないから両方受けれる...

tsu********さん

2019/4/1315:57:55

登録販売者の試験が、飛行機なので奈良と京都で被るかもしれないから両方受けれるようにしといたほうがよいと思った方が良いですよね?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2019/4/1316:05:09

日本語できてるの?

ちなみに、今年は完全に試験日時かぶるよ。
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、徳島県で同じ日同じ問題です。
https://www.kouiki-kansai.jp/material/files/group/12/leaflet.pdf
今年は令和元年8月20日(火曜日)ともう決まってます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yna********さん

2019/4/1522:17:18

飛行機で遠方受験のために、どうせ行くなら、両方受験できるように・・という意味でしょうか?
一般的には、飛行機まで使うのであれば、日程が一番早い地域を受けて、滑り止めで自宅のある地域を受験します。
ただ、奈良県の日程と京都の日程が連続してある場合なら、飛行機で行って、両方受験して帰ってくるといった具合に、両方受けれるようにするメリットはあるかもしれませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる