ここから本文です

日向坂46についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1316:48:23

日向坂46についてです。

キュンという曲で「可愛い」と「好きだよ」って言っているのは誰ですか?

閲覧数:
87
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/4/1320:15:32

「かわいい」は小坂菜緒
「好きだよ」は加藤史帆

「好きだよ」を「ニブだよ」って言いかえると面白いと、この前ラジオとか丹生ちゃんのブログで言っていましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nay********さん

2019/4/1317:55:23

小坂菜緒と加藤史帆

mio********さん

2019/4/1317:45:09

可愛いが小坂、好きだよが加藤ですね

chi********さん

2019/4/1317:10:11

aix********さん

2019/4/1316:56:16

日向坂46の「小坂菜緒」です
「キュン」のセンターの子ですね