ここから本文です

もしかして、3.11人工地震は、民主党政権を下ろして自民党に政権を取らせるためだ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1318:22:14

もしかして、3.11人工地震は、民主党政権を下ろして自民党に政権を取らせるためだったのですか?

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/1318:48:18

陰謀論によると、そう言う事が言われていると聞き及んでおります。

https://quasimoto.exblog.jp/17336865/ (参考までに)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2019/4/1801:13:38

まぁ、なきにもあらずですね

阪神大震災の時も、東日本大震災の時も、自民党が野党の時に起きてますからね~

ant********さん

2019/4/1721:11:04

あの直前は
福田・麻生自民政権にせよ、小沢・鳩山・菅政権にせよ米国の要求に渋り気味だったので
人工地震は日本政府に対する脅しでしょう
結果安倍政権が一番言いなりになったから米国傀儡政権としてやらせてるのでしょう

東日本大震災に関しては

気象庁の長や事務官が
311前に自然地震ではなく人工地震で観測されるとしてた
微気圧振動による超低周波音波が311でも観測
(これは事後には津波にこじつけられたが、滑り、泥が原因としてもうまく説明できないので公に棄却、海底地滑りとしても矛盾があり、津波を発生させる自然現象全てで説明不可能)

また、米ウッズホールセンターが福島周辺の海を直後に放射線測定したら
福島原発周辺よりも原発から100キロ離れた海が100倍汚れてたのこと
まあこれを原発のものと信じこむのもいて恐ろしいですが

他にもありますが
以上を見てももはや人工地震なのは覆せないかと
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131835777...

あと下で証拠がない妄想だといってる輩がいますが
そいつは事後の御用学者の余地がありまくりで矛盾撤回だらけの学者の言い分を妄信してるだけなので無視した方がいいですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/4/1410:07:58

2011年の地震が人工地震であるという科学的な証拠はないです。

ネットでは誰でも好きにウソや妄想を書いて拡散することができます。人工的に被害地震を起こすという話は有名なウソですので、相手にしなくてよいでしょう。

「検証 大震災の予言・陰謀論」という本で丁寧にウソの背景を解説しています。おすすめします。

dai********さん

2019/4/1323:31:42

可能性が無いとは言い切れない。
事実、阪神淡路も、東日本も自民党が政権じゃなかった非常にまれな時期と一致しているからね。