ここから本文です

お互い競技が違いますけど井上尚弥と那須川天心はどちらの方がパンチ強いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1318:44:28

お互い競技が違いますけど井上尚弥と那須川天心はどちらの方がパンチ強いですか?

閲覧数:
177
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2019/4/1321:30:32

パンチ力でしたら大差ないと思います。
どちらも一撃でKOできる力と技術を持っています。

どちらも違うルールで戦ってこそ、パンチ力が生かせるのでボクシングルールでは井上、キックなら那須川です。

力というよりは、より生かすことができる事が優劣をつけられるのかなと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neg********さん

2019/4/1612:53:46

単純な腕力だったら分からないけど、井上尚弥の足腰を連動させたパンチの方がずっと上じゃない?
キックの選手は足への防御を意識してるから踏ん張ったパンチってあまり打たない。

hmv********さん

2019/4/1601:56:34

尚弥でしょうね。他の回答者さんも言うようにボクシング一本で数年学んで、ようやくモンスター井上と比べられるかもって感じです。

koh********さん

2019/4/1405:28:13

比較にならん
断然井上の方が上
ただし、那須川がキックを捨ててボクシングに専念すれば井上を超える逸材に育つ可能性も0ではないと思う
↓の素人が自分のことを言ってるのを見て吹いたが、とりま喧嘩の経験がないやつがどうだとかこの質問には関係ないわなwww

yam********さん

2019/4/1322:54:09

パンチ力はボクシングに勝てませんよ、キックボクシングわかってる奴ならわかると思います、知恵袋の格闘気カテ
はケンカの経験もなくマクレガーをみて自分も強いと勘違いしてる奴ばかりですからね!

ter********さん

2019/4/1320:15:20

井上尚弥の方が上行き過ぎて比べるのが井上尚弥に対して失礼だし比べられて名須川天心は可哀想。