ここから本文です

マツダ車乗ってる人他社に比べて少ないんですけどなんでですか?

anu********さん

2019/4/1319:02:25

マツダ車乗ってる人他社に比べて少ないんですけどなんでですか?

閲覧数:
86
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/4/1400:49:38

そうですか?
日産車よりは見る様な気がしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aug********さん

2019/4/1408:31:05

販売台数が少ないからでは?

qqh********さん

2019/4/1322:48:54

所詮はマツダ
その程度ってこと

umi********さん

2019/4/1322:29:00

シェア相応に見かける。

kyr********さん

2019/4/1321:14:27

ダサいからに他ならない

mur********さん

2019/4/1319:16:46

MAZDA車にのってるで。トヨタがディーゼル車を止めて、いすゞが乗用車を止めて、ディーゼル乗用車が入手出来なくなった処で、画期的な技術でクリーンディーゼル車が発売されたから、MAZDAのディーゼル車に乗っています。
ディーゼルに拘らなければMAZDAに多分乗っていなかったかもです。
ATENZAの2.2Dに乗ってるが、満足しています。動力性能も満足、燃費も良い
ディーゼル車の良い所を知らない人が、ネットでMAZDAのディーゼル批判を展開してますが、FUNtoDriveはMAZDAが提唱していた、トヨタ社長がスープラを持って、FuntoDriveなんて言ってるのが白々しい。
MAZDAは運転して楽しい車を作っていますよ。
プリウスなんか燃費重視しすぎて、全く面白くない、走らない車です。