ここから本文です

日向坂46メンバーの東村芽依がテレビで卓球のコントロールショットを披露したのは...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1319:41:36

日向坂46メンバーの東村芽依がテレビで卓球のコントロールショットを披露したのはいつのなんという番組ですか?

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/4/1321:11:26

平成30年8月13日放送(12日深夜13:05分)から放送の「ひらがな推し
」(1期生VS2期生運動能力バトル!前半戦)ですね。
当日は1期生2期生が分かれて、ペットボトル片足立バトル、卓球スマッシュバトル、ピンポン球ふーふーサッカー、鉄棒ぶら下がり耐久バトル、歌は「ハッピーオーラ」
後半は、リンボーバトル、手押し相撲対決、大縄跳び対決、歌は「おいで夏の境界線」が放送されました。

東村芽依ちゃんは、卓球のほか、鉄棒、リンボーバトルでも身体能力の高さを発揮していましたね。面白かったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2019/4/1319:51:06

ひらがな推しの1期2期の運動バトルだったきがすします