ここから本文です

めちゃくちゃひねくれたギャルゲーをやってみたいんですけど、そんな感じのゲーム...

kus********さん

2019/4/1320:13:16

めちゃくちゃひねくれたギャルゲーをやってみたいんですけど、そんな感じのゲームありますか

補足いかんせんギャルゲーに詳しくないので上手く言えませんが、選択肢がめちゃくちゃ難しかったりキャラの外見内面がイカれてたりご都合主義が全く通用しなかったりするものがやってみたいです。

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/4/1511:32:34

Merry X'mas you, for your closed world, and you…
http://aeb.iinaa.net/merry.html

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

und********さん

2019/4/1716:45:05

rio********さん

2019/4/1407:11:35

ホワイトアルバム2
三角関係メインのドロドロしたギャルゲーです
主人公の春希が勉強や頭は良いのに性欲優先するクズ主人公です
ヒロインも内面が色々と問題のあるキャラです

hat********さん

2019/4/1321:54:07