ここから本文です

このボトルをゲームセンターでとったのですがこの商品を普通に購入した場合いくら...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1320:15:08

このボトルをゲームセンターでとったのですがこの商品を普通に購入した場合いくらくらいでしょうか?

場合いくら,ゲーセン,ボトル,景品,商品,市価800円以内,すね

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

眠井さんさん

2019/4/1322:02:59

http://www.eikoh-prize.jp/smartphone/detail.html?id=000000000433
値段書いてないのでわかんないすね...
ちなみに、他の方も書いてある通り基本的に景品は800円以内のものになっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/1321:50:29

ゲームセンターの景品は市価800円以内の物しか使えない事になっているので、だいたいそのくらいでしょう。