ここから本文です

TrekのクロスバイクFx3discに対応するメンテナンススタンドはどちらでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1320:47:57

TrekのクロスバイクFx3discに対応するメンテナンススタンドはどちらでしょうか?

クロスバイクFx3disc,メンテナンススタンド,スルーアクスル,ミノウラ,トレック,メンテンススタンド,スルーアクスル対応

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/4/1323:12:21

スルーアクスルなのはフロントだけでリアはクイックリリースだったはずですよ。

一般的なもので使えるはずですが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/13 23:55:49

ありがとうございます❗やはりショップにいって聞いてみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cya********さん

2019/4/1321:07:33

スルーアクスルって規格だから両方とも合わないかもしれない。

ミノウラからスルーアクスル対応のディスプレイスタンドは出てるけど、メンテナンスには使えない(使いにくい)ようですね。

素直にメンテンススタンドを買うか自作するか…。