ここから本文です

宝塚の上下関係が厳しいのって音楽学校の時だけなのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1320:49:27

宝塚の上下関係が厳しいのって音楽学校の時だけなのですか?

ジェンヌさん達がトークしている時などを見ていると、「うん」や、タメ口で話されている時などがありました。
かなり期が離れている方でもそのような感じだったので気になりました...
教えて頂けると幸いです。

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2019/4/1420:36:35

同窓会のような催しがあると
どんなに今活躍していようとラインナップでは端っこです
センターは大御所が占めてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/1407:41:40

大鳥れいなどはずけずけため口ですよね。
彼女のYOUTUBE番組とか観ていて
豪快な性格だなぁと。

というわけで個々の違いだとおもいますよ。
特に中卒や高卒入団と実年齢が逆転している人も多いから
そこはフランクなんでしょうね。
たとえば真琴つばさと紫吹淳みたいな4年離れてる場合は
リカは今も敬語ですが、
久世星佳と真琴つばさのように実はマミのほうが年上の場合
お互いにため口でフランクです。