ここから本文です

ヤフオク出品で数百円高めだが良い評価少ない者から落札されるのと数百円安めだが...

jet********さん

2019/4/1321:09:46

ヤフオク出品で数百円高めだが良い評価少ない者から落札されるのと数百円安めだが良い評価多くて悪評価0から落札されるのはどちらがいいですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2019/4/1322:51:21

前者ですね。悪いがなければ別に気にしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2019/4/1321:38:34

それは高い方が良いに決まっています。

評価が少なくて取引が出来ないような事例がほとんどありませんので。