ここから本文です

Amazonでdポイントを使う場合、例えば、ポイントを5000p持っていたとしたら、1000p...

おかむーさん

2019/4/1322:00:34

Amazonでdポイントを使う場合、例えば、ポイントを5000p持っていたとしたら、1000pだけ使うということは出来ますか?

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

編集あり2019/4/1401:17:52

AmazonではAmazonポイント以外はお支払い方法を併用出来ません。

Amazonでは携帯決済で処理しますので携帯決済の場合はAmazonポイントも併用出来ません。

回答するならいい加減は駄目です。
無知すぎますよ。

そもそもAmazonはdポイントを直接使えないので1000pだけとか無理ですよ。
d払いを介してポイントが使えると言うだけですよ。

Amazonはd払いをする場合は携帯決済を選択する事になるけど、決済方法に携帯決済を選択している場合はAmazonポイントが使えないのは経験済みですけど。

質問した人からのコメント

2019/4/14 22:45:16

何回もご回答いただきありがとうございました。次回の買い物で試したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zep********さん

2019/4/1400:56:43

直接的に1,000ptだけ指定して使うことはできません。

しかし、間接的になら使う方法がないわけではありません。
Amazonギフト券を使うようにするとAmazonギフト券から優先して使われるので、例えば総額¥2,980の買い物をするとして、Amazonギフト券を¥1,980分だけチャージしておいて、残りをdポイント優先で使う携帯決済にすると結果的にdポイントを1,000ptだけ使うことにはできます。チャージした後で商品価格が変わってしまうと丁度1,000ptにならない場合も出てくる可能性がありますが。

kan********さん

2019/4/1323:24:03

d払いであればできます。