ここから本文です

ニキビ用の薬のツルスキンってどうですか?

nic********さん

2019/4/2023:00:03

ニキビ用の薬のツルスキンってどうですか?

閲覧数:
630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zhn********さん

2019/4/2219:38:58

私は軽いニキビを治そうと軽い気持ちで使いましたが治らないどころか逆に悪化しました。
また、塗っていたところはニキビがなかったのにニキビだらけになり本当に後悔しています。

これは私の失敗なのですが定期購入してしまい、返金できると聞いていたので解約と返金を頼んだのですが返金できるのは最初の一個(最初は500円)なので500円のみの返金で定期購入は4ヶ月解約できないと言われ肌の荒れる薬が毎月届くはめになりました。

せっかくの休日が肌荒れのせいで気分も最悪で心から後悔したのは久しぶりです。

はやく解約したくてしょうがないです。

あと良い評価のブログなどは9~10割はステマなどですので絶対見ないほうがいいです。

あくまで個人の意見ですが、購入のさいは気をつけてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ツルスキン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smi********さん

2019/4/2103:10:58

使い始めて初日は結構肌の調子が良いと感じましたが3日経っても大して変化がありませんね。特別優れているわけでもない微妙な製品ですね。