ここから本文です

美少女(橋本環奈レベル)が自衛隊入隊したらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1322:41:57

美少女(橋本環奈レベル)が自衛隊入隊したらどうなりますか?

閲覧数:
147
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pf_********さん

2019/4/1409:38:53

可愛い子だとすぐに彼氏が出来て結婚しちゃいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「橋本環奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rlk********さん

2019/4/1922:53:31

za1********さん

2019/4/1406:58:11

ちやほや?されますね。でも~1隊員数での事実 階級等に
相応での各種業務をこなしてもらわないと!困る・・・
揉まれて!とかね。

職場内での、指揮統制!士気面でも 雰囲気でも 弊害の増加
困る!のでね。

でも・・・田嶋洋子・准教授?みたいな、女性隊員が来てもね。

中には、ちやほや?されて、甘やかされて 弊害!揉まれて?
となるのでね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_y********さん

2019/4/1322:57:02

男性隊員の性処理係になる。

wot********さん

2019/4/1322:52:41

隊員達のモチベーションが上がる!

「橋本環奈、美少女」に関する質問