ここから本文です

初めてじゃらんnetのサイトでケータイから予約しました。 二人分で一室 計25000円...

xff********さん

2019/4/1323:06:38

初めてじゃらんnetのサイトでケータイから予約しました。
二人分で一室 計25000円弱。予約金不要。
と、書いてあったのですが、これは当日にホテルにチェックインした時にフロント等で支払い

ということで大丈夫でしょうか?
当日までに支払うお金は無いということで大丈夫ですよね?
初めて自分でホテル予約したので不安だったので質問させていただきました。詳しい方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/4/1323:23:54

シティホテルやビジネスホテルなら、多分大丈夫。

温泉ホテルだと、現地で場所により入湯税がかかるかも?
おひとり150円~200円くらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/4/1409:02:43

予約金不要なら、宿泊までに払うお金はありません。
「現地支払い」と書いてありませんでしたか?

支払いは、チェックイン時とは限りません。チェックアウト時の施設もあります。

また、場所によっては入浴税の他に宿泊税が必要な施設もあります。

でも、こういうことって、サイトやメールに書いてあるはずなんですけどね。お読みになっていませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tes********さん

2019/4/1323:10:04

そのとおり。
オンラインカード決済にしてなければ、当日フロントで払います。
(消費税注意)