ここから本文です

今泉佑唯さんが欅坂46を卒業したのは、

nekotori201809さん

2019/4/1323:08:43

今泉佑唯さんが欅坂46を卒業したのは、

5人のメンバーに陰湿なイジメを受けていたのが原因、
という文春の報道は事実なんですか?

今泉佑唯,欅坂,文春,欅坂46,いじめ,事実,フシ

閲覧数:
1,731
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lim********さん

2019/4/1407:45:13

ある程度は事実でしょうが、NGTの事件でも文春は加害者側の人間から情報を得ているフシがあり、またその噂については(当然ながら)説明がありません。
ですので文春の記事をそのまま信じることは出来ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「今泉佑唯」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まめさん

2019/4/1720:45:32

様々なポータルサイトにも上がってますし、事実でしょうね。

hiy********さん

2019/4/1404:02:56

ing********さん

2019/4/1401:04:22

事実かどうかはわかるすべはありません。あくまでその発言をしたのは今泉の身内の人間です。それを証明する何かが出てきたわけではありません。