ここから本文です

女子フィギュアスケート 女性に質問です。お世話になります。 女子フィギュ...

aca********さん

2019/4/1323:13:57

女子フィギュアスケート

女性に質問です。お世話になります。

女子フィギュアの、紀平梨花さんと坂本花織さんとではどちらの顔が好きですか?

紀平梨花,坂本花織,女子フィギュアスケート,紀平,お世話,坂本,本田望結

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

リクエストマッチ

2019/4/1323:33:21

この二人で言えば、どちらが好きという事はないですね~

紀平さんは品のある顔立ちだと思います。
坂本さんは何と言っても笑顔が素敵。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

the********さん

2019/4/1323:17:27

リカちゃんかな。でも二人とも頑張ってるんだから顔でどうこう言っちゃよくないと思う。
顔だけなら本田望結が1番だけどね。