ここから本文です

リスカ、ピアス、タトゥー

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:16:22

リスカ、ピアス、タトゥー

痛い順番で教えてください

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2019/4/1402:04:39

リスカは経験が無いので判りませんけれども、リスカとピアスは1工程で済むので覚悟はし易いかも知れませんね。
対してタトゥーは、数え切れない程の回数針を刺します。
必然的に所要時間も長くなります。

「痛み」限定なら判りませんが…総合的なストレスの度合いで言ったなら
タトゥー(>リスカ)>ピアス
ってな感じではないかと想像します。
傷口の面積にも比例した感じかな…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shinbaさん

2019/4/1404:16:51

リスカ、 深さによる
ピアス、 位置による
タトュー、 場所による

順番としてはピアス タトュー リスカ

bwy********さん

2019/4/1400:54:48

タトゥー、ピアス、リスカ