ここから本文です

うちの隣が歯医者でフリーWi-Fiを提供しています。これを利用してインターネットを...

bou********さん

2019/4/1323:30:11

うちの隣が歯医者でフリーWi-Fiを提供しています。これを利用してインターネットを使っているのですが、これって犯罪になるんてすかね。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

2019/4/1401:14:14

えっ?
犯罪になるの?
フリーだったら鍵も付いてないだろうし別にいいんじゃない?
犯罪になるって言うなら街中にあるフリースポットなんかヤバくない?

  • 質問者

    bou********さん

    2019/4/1507:58:14

    ありがとうございます。患者でもないのに使っているので心配になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/1914:32:14

Wi-Fiルーターは・・

端末に電波が届く距離やドアや壁などの遮蔽が問題になります。

普通は・・隣のWiFi電波は微弱で入るけど・・
通信できる状態じゃ無いよww


フリーWi-Fiを提供してるんだから~ 何も問題無いよ~ 防災くれ君

プロフィール画像

カテゴリマスター

eva********さん

2019/4/1323:37:53

立派な犯罪です
バレたらね