ここから本文です

引きこもり気味の自分でしたが、最近はほとんど外に出てます。 逆に1日でも家にい...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:35:24

引きこもり気味の自分でしたが、最近はほとんど外に出てます。 逆に1日でも家にいると不安になってしまうのですまたなってしまうんじゃないかなとか

どうしたらいいですかね?

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ump********さん

2019/4/1323:36:26

ええやん
そのまま外に出続けろ!!

「引きこもり」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gza********さん

2019/4/1402:26:30

もし双極性障害でしたら早めに病院に行って、治療を…。お大事にして下さいね。

nak********さん

2019/4/1323:37:35

基幹相談支援センターか特定相談支援事業所という所で就労移行支援やソーシャルスキルトレーニングについて相談してみては如何でしょうか