ここから本文です

ある男に弄ばれていました。身体は許さなかったけど心は許していました

アバター

ID非公開さん

2019/4/1323:36:55

ある男に弄ばれていました。身体は許さなかったけど心は許していました

20代アラサーです。すべて嘘だと知りました。殺したいほど憎いですがあんな男のために自分の人生台無しにするのは馬鹿らしいです。
ですが許せません。どうにかしてその男を不幸にしたいのですが、どうしたら不幸にできますか?

閲覧数:
224
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/4/1323:38:13

20代後半で弄ばれるとは、、、知能が低そうですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bus********さん

2019/4/1323:39:42

身体を許していなかったってことは、相手から、思わせ振りな事をされて本気になってしまったとか?
会社宛てに悪行を書いた手紙を出したら?

luc********さん

2019/4/1323:45:21

呪いの法則で心から許すことで罪が神の手に渡り彼に相応の罰があたります。
そのあとに怨んだぶんだけ質問者さんにかえってきますので可能なかぎりうらまずにゆるしてくださいね。なお憎まれっ子がはばかるのは許される事が無いからです。

mxm********さん

2019/4/1323:53:54

その憎い男にひっついて行ったのは
貴女だから、浅はかな自分を反省
しましょう。

騙されるのは自分にすきがあるからだよ!

bon********さん

2019/4/1404:32:24

復讐などせずに 先に進みましょう それが 貴方の為になりますよ

shi********さん

2019/4/1405:16:53

初めまして^ ^

まず、感情を感じてあげてください。

相手にされて腹が立った。
それは、傷つけられたと思ったから。
人間の根底の部分は、傷ついた、悲しい、苦しい…そんな言葉にすると恥ずかしくなるようなもので出来ています。

そんな感情たちを感じ切ってあげてください。
でも、そんな人を好きになった自分を否定しないで。

ただ、傷ついて悲しくて苦しくて…そんな感情を、そうだったんだねと感じてあげる。

そうすれば、あなたの中にスゥーと気持ちが消化されていき楽になります。

自分の気持ちをとことん感じてあげてください。
あなたの人生は台無しになんかなってません。

傷つけられて、失ったと思った。無くなったと思った。
そう、思っただけ。
本当は何も失ってない。

許さなくてもいいんです。
許さなくてもいいんだと自分に許可してあげるんです。

あの男を許せない
そんな気持ちがあっていいんです。

ただひたすら気持ちを感じる。
そうして心の声に耳を傾けて、気持ちを感じ切る。

そうしたら、いつのまにか素敵な人に出会えますよ。