ここから本文です

国士舘大学、関東学院大学、桜美林大学

アバター

ID非公開さん

2019/4/1400:04:34

国士舘大学、関東学院大学、桜美林大学

レベル順に並べてください。

閲覧数:
649
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2019/4/1412:37:30

学力では、桜美林≒関東学院>国士舘

暴力では、国士舘>関東学院>>桜美林

桜美林って大卒っていう学歴だけ欲しい女子が結構います
(要は就職しない)

ですから、就職では桜美林は規模が小さいのも有りますが、先輩が少ない状況で不利と言えば不利です

現業職就職で、暴力系職種(警官(機動隊)、警備員)では国士館の独壇場です
当然、国士舘で体育系学部を出てる事が必要です

関東学院は、ラグビー部の大麻事件も有り、企業の評価急降下中の大学です、

全体的に見れば、この3校は「どんぐりの背比べ」だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「関東学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

djk********さん

2019/4/1915:25:24

sup間回答者メンヘラだねw

rlk********さん

2019/4/1821:19:40

国士舘>桜美林>関東学院

kir********さん

2019/4/1611:34:37

>sup**
まさに言葉の暴力団。
事実でないことを書き込んでいやがらせをしている。
いい年齢をしてはずかしくないのか。
だから結婚できないのだろうね。

現代は暴力的なことがあれば報道され社会的にたたかれるだろうが、
一連の大学の暴力問題での大学や団体の体質について報道されるような
ことはない。
まさに言いがかりである。

rec********さん

2019/4/1410:05:54

相対的には桜美林だが学部や特定の就職先ではそれぞれ。因みに次年度以降の動向にもよるが相対的評価で桜美林は他校を僅差から頭一つ抜けた感じになると思われます。但し、推薦先をどこまで降下するかにより相対評価の上昇角度が違って来るかと思います。

t08********さん

2019/4/1400:24:32

偏差値的には国士舘、桜美林、関学
世間からの評価的には桜美林、国士舘、関学
就職は桜美林、国士舘、関学、

って言っても、就職に関しては、桜美林は日東駒専以下だけど、割と有名企業への就職率が高い。海外で活躍してる人もかなりいる。国士舘は公務員、警察とかになるにはうってつけの大学だね。

体を動かして頑張って働きたい!って人は国士舘。海外で活躍したり、オフィスワークで有名企業狙うなら桜美林。
関学はやめといたほうがいいかも