ここから本文です

旅行に行くホテルを ネット予約しました。 後から記念日だったことに 気がつき...

bon********さん

2019/4/1400:04:47

旅行に行くホテルを
ネット予約しました。
後から記念日だったことに
気がつきまして
その旨を伝えておきたいのですが
その場合はやはり直接電話を した方が
よいでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

feb********さん

2019/4/1418:21:07

皆さんお書きのようですが、ホテルのランクにもよりますね。
高ランクのホテルであれば、の部屋のグレードアップやレストラン利用時にワンドリンクサービスなんてあります。。
いづれにしても、ホテルに電話すると良いでしょう。
画像は、誕生日にデザートサービスの一皿で、大変良い思い出になると思います。

皆さんお書きのようですが、ホテルのランクにもよりますね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgs********さん

2019/4/1416:51:59

いや何をどのくらいの値段で相談するのかによります。
まさか記念日なんでサービスしてちょって意味じゃないですよね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/4/1408:20:42

どういう記念日でしょうか?
記念日に特典のあるホテルなんですか?
私ならホテルにメールしておきますね。

具体的にケーキを注文したりするなら、
お電話なさった方がいいと思います。
何をお望みなんでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/4/1407:46:51

補足をお願いします。
予約したホテル名を教えてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/4/1400:07:54

もし、アニバーサリープランがあるホテルなら、ご予約を取り直したら?