ここから本文です

今までで一番好きな慰安婦像ってなんだった?

spa********さん

2019/4/1400:11:37

今までで一番好きな慰安婦像ってなんだった?

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/4/1607:09:26

これかな!

これかな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pri********さん

2019/4/1404:32:47

みんな一緒でしょ。

大事な女を取られて、抵抗ひとつもしなかった当時の韓国男は何をしていたんですかね。

そして、連日数十人から100人を超える男を相手にし、連日死の恐怖に怯えながら過ごしたわりには80過ぎまで元気にあれだけ声高に叫べる元慰安婦ってどんだけ鉄人なんだ?

それだけ凄ければ自力で慰安所から脱走も出来たと思うのは私だけか?

mon********さん

2019/4/1402:43:24

●「第五種補給品としてドラム缶で支給された売春慰安婦」。

●「第五種補給品としてドラム缶で支給された売春慰安婦」。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jun********さん

2019/4/1401:20:25

そら、アメリカにある[在韓米軍の装甲車に轢き殺された中学生]です。

彼女は[時空慰安婦]ですよね。

グレンディール市が、[自分達が轢き殺した韓国人中学生の像]を、後生大事に建てたりとか、もう大爆笑w

akk********さん

2019/4/1400:36:17

あれは慰安婦像じゃ無くて、女を取られて何も抵抗しなかった去勢男たちの記念碑でしょう。恥ずかしいことですね。国辱ものじゃないですか。