ここから本文です

明日の5時間目の授業はなんでしたっけ?

kgm********さん

2019/4/1400:21:54

明日の5時間目の授業はなんでしたっけ?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcr********さん

2019/4/1400:27:13

hey yo...

明日から月曜憂鬱な授業
話は念仏これまさに苦行
like a 催眠術、寝ないのは無謀
そんな5時間目にあるのは国語

yeahhhhhhhh

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/1400:41:54

環境です。

uof********さん

2019/4/1400:25:02

美術です。

2019/4/1400:23:07

英語です。