ここから本文です

今日美容院で流れてた曲で気になったのがあったのですが何の曲か分かりません。 ...

syo********さん

2019/4/1400:35:18

今日美容院で流れてた曲で気になったのがあったのですが何の曲か分かりません。
雨から雪に変わる みたいな歌詞がありました。
男性ボーカルでオシャレな感じでした。
分かりますでしょうか

補足ボーカルの声が少しサチモスのボーカルに似てたような気もします。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sbw********さん

2019/4/1400:51:26

山下達郎のクリスマス・イブかなー?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/4/1401:04:30

ヒルクライムのマイクリスマスキャロルかもしれません。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=17&v=vLEJnn_EQxA