ここから本文です

井上尚弥が現時点でスーパーバンタム級の32戦無敗のレイ・バルガスの首を狙いに...

tom********さん

2019/4/1400:36:48

井上尚弥が現時点でスーパーバンタム級の32戦無敗のレイ・バルガスの首を狙いに行っても行けますか。私の展開は5ランド以内で井上が圧倒してKO勝ちしそうな予感します。どう思います?

ちなみにバルガスは身長は172センチです。

補足確実にバルガスがキャンパスに沈む。

閲覧数:
1,263
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c47********さん

2019/4/1918:09:10

amkさんの言ってる事は流石に無理があると思いますが、井上選手はディフェンスに少しは課題があると思いますね。
マクドネル戦でも強引にねじ伏せましたが、もしマクドネルがハードパンチャーだったらやられていた可能性もほんの少しならあると思います。

あと今回久保選手が挑戦する中国のボクサーにスパーリングでボコられたという情報も嘘だと思いますが、
ありますので、中に入れなかったらしんどいでしょうが、3〜7®️で井上選手のKO勝ちを予想します。
バルガスはインファイトに課題を抱えていますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/4/1916:22:20

いけるというか行って欲しいです、スーパーバンタム級までなら通用すると思うと本人や元世界王者達も言ってますし

トレーナー曰く既にフェザー級に匹敵するパンチ力みたいですが、他の回答者さんが言っているように階級を上げたらそれだけ相手のパンチ力や耐久力も上がりますから

今のスピードを維持したまま、増量分のパワーが拳に上乗せされたら言うこと無しですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/1822:05:00

同意見です。

ここのところのバルガスは大した相手でもないのにわりと容易に接近を許し、苦戦に近いパッとしない試合が続いています。

井上に接近されたら苦戦やパッとしないでは済まず、バルガスはKOされると思います。

neg********さん

2019/4/1723:46:02

厳しい相手だけれど勝っちゃうんだろうねー。

やっぱスーパーバンタムで一番の強敵はリゴンドーの気がする。

amk********さん

2019/4/1722:21:00

無理ですね。

バルガスの圧勝でしょう。
階級をあげると相対的にスピードは落ちます。
加えてパワーも通用しにくくなります。
井上尚弥はただのパワーパンチャーであり技術もなく、アマチュアの頃も6敗するほどディフェンス技術がないです。

おそらくスーパーバンタムでは通用しません