ここから本文です

ボクシング・ロブブラントはかなり強く見えました。 カネロと対戦してもいい試合...

yoh********さん

2019/4/1401:04:31

ボクシング・ロブブラントはかなり強く見えました。
カネロと対戦してもいい試合になるように素人目には見えましたが
詳しい方、どう思いますか?

閲覧数:
123
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/4/1420:13:18

どうだろ

カネロに勝てるイメージまでは持てなかったけど、ポイントは結構拾ってくるかもね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vaq********さん

2019/4/1418:45:11

スピードは互角でしょうが、パンチ力はカネロの方が上だからカウンターの一撃でカネロのKO勝ちかなと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/4/1413:15:13

ブラントはハンドスピードや動きのスピードに優れていて、それでいて手数も多くてスタミナもある強いでボクサーです。

ただ、カネロもスピードがありますし、防御についてもガードが固くてパンチを避けるのも上手く、そして何より攻撃力・パンチは断然カネロの方が上です。また非常にタフです。

良い試合になるとは思いますが、ブラントに勝ち目はないと思います。

flo********さん

2019/4/1412:37:03

スピードあるし手数でるしサイズもあるので厄介ですが、カネロはディフェンスもカウンターもいいので、思うようなボクシングができるかな?
私はカネロがKOすると思う。

koh********さん

2019/4/1411:27:26

やはりカネロには勝てないような気がする
しぶとさを武器にカネロに食らいついてほしいところだが、カネロに勝つには全体的に見て今一つ力が足りないかな

yam********さん

2019/4/1410:47:32

カネロなら5R以内に極めてくれると思います!