ここから本文です

この画像の内装はどのようにリフォームすれば綺麗になりますか?なるべく安くした...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1401:19:47

この画像の内装はどのようにリフォームすれば綺麗になりますか?なるべく安くしたいです。

やはりペンキ塗装でしょうか??

クロスとなると下地が必要でしょうし困っています。

ペンキ,クロス,下地,内装,ダイノックシート,塗り物,薄ベニア

閲覧数:
100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bvb********さん

2019/4/1420:59:59

壁がえらくボコボコに見えますが、
どの様な素材でしょうか?薄ベニヤ板張りですか?
写真をみる限りではこの壁材の上から
貼りものや塗り物で綺麗にするのは考えられません。
やるとしたら壁はクリーニング工事後にワックス磨きくらいかと。
天井や各木枠材などは塗装です。

きちんと綺麗にして長く使うのであれば、最低でも壁は解体して木下地から
やり直した方が良さそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2019/4/1621:28:27

下地たって石膏ボードってのはクロスより安いんだがな。
まぁ、ペンキはやめとけ。

tos********さん

2019/4/1618:37:35

安くだと化粧ベニヤ張替え、増し張り。予算が有るなら特殊な塗装かダイノックシートで改修

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/4/1421:39:02

ajm***さんと全く同じ(1票です)で、薄ベニアを張って好きなクロスを貼るだけです。 普通一般で行われてることです。 何も悩む事が無い様な気がします。
悩むとしたら、足場の事くらいでしょうか。
ペンキは絶対に止めましょう。 非常に安っぽくなってしまう危険性が有ります。

y86********さん

2019/4/1412:38:19

見た感じ綺麗ですが
どうしたいのか・・・
ちょっと暗い気もしますが。

ajm********さん

2019/4/1412:17:06

リフォーム屋です。
普通にクロスでいいのでは?

ベニアを全体に上貼りしてクロス貼りがいいです