ここから本文です

ufotableの脱税が話題ですが、鬼滅の刃は放送中止になってしまいますかね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1401:30:03

ufotableの脱税が話題ですが、鬼滅の刃は放送中止になってしまいますかね?

閲覧数:
155
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/4/1401:34:29

作品には罪は無い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ufotable 脱税」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emb********さん

2019/4/1405:00:48

可能性は低いでしょうね。

脱税は犯罪だけど、業務停止になる訳ではないですから。
最悪、アニプレックスが頭すげ替えて別会社にして、アニメ制作スタッフそのまま引き継いで作らせるでしょう。
メインスタッフで逮捕されるのは近藤社長だけだろうし、脚本は全話出来てるだろうし、絵コンテもほぼ全話完成してるだろうから、近藤社長いなくても残り話数の制作に支障はないでしょうしね。

jia********さん

2019/4/1404:16:38

可能性はあると思いますね
作品に罪はない とか書いてる人いますが だからって中止にならない根拠にはならないでしょうね

mar********さん

2019/4/1401:33:59

ならないでしょう。
ufotableが今後どうなるかはわかりませんが。