ここから本文です

今年は四番大山と心中ですか。それとも4月中に緊急補強あり得ますか。

nom********さん

2019/4/1404:17:39

今年は四番大山と心中ですか。それとも4月中に緊急補強あり得ますか。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/1405:35:04

心中だと思いますよ。
タイガースの4番はなかなか育てられませんから、大山を使い続けると思います。

質問した人からのコメント

2019/4/14 06:00:00

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

やすさん

2019/4/1404:19:16

矢野監督と心中になりそう。。。