ここから本文です

「さよなら(さようなら)」「別れ」がテーマの曲を教えてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/4/1405:40:23

「さよなら(さようなら)」「別れ」がテーマの曲を教えてください。

閲覧数:
1,090
回答数:
55
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/4/1406:17:19

オフコース「さよなら」
中島みゆき「わかれうた」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/54件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/4/2016:48:06

「オールウェイズ・ラヴ・ユー」
えんだーいやー

cle********さん

2019/4/1623:15:17

薬師丸ひろ子さんの
「セーラー服と機関銃」ですね。

♩サヨナラは別れの言葉じゃなくて…

was********さん

2019/4/1623:04:26

粋な別れーー石原裕次郎

さよならだけの人生にーー堀内孝雄

別れの朝ーー高橋真梨子他

今日でお別れーー菅原洋一

別れの波止場ーー?カバー鳥羽一郎

ともしびーーロシア民謡

惜別の唄ーー小林旭

愛の始発ーー五木ひろし

別れの一本杉ーー春日八郎

22歳の別れーー?カバー柴田淳

sir********さん

2019/4/1622:21:38

さよならの前に AAA
たばこ コレサワ

ekh********さん

編集あり2019/4/1622:17:55

【さようならがテーマの曲】

00. AIOLIN - Remember The Name
00. AIOLIN - Ark Night
00. AIOLIN - Stardust Crystal
00. AIOLIN - From Here
00. Black Gene For the Next Scene - DOOM
00. Black Gene For the Next Scene - 裏帰り
00. BIOSPHIA - Desperate End
00. BORN - DEMONS
00. BORN - Psycho Diva
00. DAMY - 汚物
00. DEVILOOF - Ruin
00. DEVILOOF - ESCAPE
00. DARIAN MARIAN - Loveless
00. DARIAN MARIAN - 眠れない夜の夢
00. DELUHI - Two Hurt
00. DELUHI - HYBRID TRUTH
00. Despite from Greed - ツグナイ
00. DEXCORE - Imitation
00. DEXCORE - NEW ERA
00. DADAROMA - 「雨のワルツ」
00. DADAROMA - 「リズリーサーカス」
00. DADAROMA - 「夢タラレバ」
00. DADAROMA - 「溺れる魚」
00. DADAROMA - 「MASTURBATION.」
00. DADAROMA - 「THE KINKY」
00. DADAROMA - わるいくすり
00. DADAROMA - いいくすり
00. DADAROMA - 「ポルノグラフ」
00. DIAURA - ENIGMA
00. DIAURA - Noah
00. DIAURA - Lost November
00. DIAURA - RUIN
00. DIAURA - Silent Majority
00. DIAURA - TRIGGER
00. DIAURA - 失翼の聖域
00. DIAURA - 倒錯症レジスタンス
00. DIAURA - 胎動
00. DIAURA - Beautiful Creatur
00. DIAURA – メナス
00. DIEALO – ADAM
00. DIMLIM - アハレワタ
00. DIMLIM - 初潮
00. DIMLIM - THE INVISIBLE
00. DIMLIM - THE SILENT SONG
00. DIMLIM - 虚妄の歌
00. DIMLIM - vanitas
00. DIR EN GRAY - 残-ZAN-
00. DIR EN GRAY - 朔-saku-
00. DIR EN GRAY - CLEVER SLEAZOID
00. DIR EN GRAY - 激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
00. DIR EN GRAY - OBSCURE
00. DIR EN GRAY - Revelation of Mankind
00. DixdriveR - RED DESIRE
00. DISREIGN - Until The Fade
00. DIVEIN - ネサリア
00 .FIXER - 孤慟 -into the vortex-
00 .FIXER - PARADOX
00 .FIXER - ARBITER
00 .FIXER - リナリア
00. FIXER - MaercS
00. KILLANETH - セラフ。
00. KILLANETH - Apocrypha
00. lynch. - INFERIORITY COMPLEX
00. NOCTURNAL BLOODLUST - Aster
00. NOCTURNAL BLOODLUST - DESPERATE
00. NOCTURNAL BLOODLUST - Sphere
00. NOCTURNAL BLOODLUST - V.I.P
00. NOCTURNAL BLOODLUST - NG+
00. NOCTURNAL BLOODLUST - PROVIDENCE
00. NOCTURNAL BLOODLUST - T.Y.R.A.N.T
00. NOCTURNAL BLOODLUST - Malice against
00. NOCTURNAL BLOODLUST - GENESIS
00. NOCTURNAL BLOODLUST - Libra
00. NOCTURNAL BLOODLUST - Linaria
00. NOCTURNAL BLOODLUST - BREAK THIS FAKE
00. NOCTURNAL BLOODLUST - Strike in fact
00. NOCTURNAL BLOODLUST - Last relapse
00. NOCTURNAL BLOODLUST - Bury me
00. NOCTURNAL BLOODLUST - A Day To Remember
00. NOCTURNAL BLOODLUST - A Bullet Of Skyline
00. NOCTURNAL BLOODLUST - WHITEOUT
00. NEGA - NEO DESTRUCTION
00. NoGoD - 愚蓮
00. Noulla - 月夜に欠損少女
00. Nihilizm - Anthology
00. Vexent - オメガ
00. Vexent - 咄嗟
00. Vexent - WELCOME TO THE DARKNESS
00. Vexent - ARTERY
00. Vexent - 哀なんて青春
00. Vexent - #CARRY
00. Vexent - Vomit
00. MALISEND - ロベリア
00. MEJIBRAY - 羽花
00. MEJIBRAY - THE END
00. MEJIBRAY - 「SECRET No.03」
00. MEJIBRAY - VENOMS
00. MEJIBRAY - DECADANCE Counting Goats ... if I can't be yours
00. MEJIBRAY - メサイア
00. MEJIBRAY - Divergence
00. MEJIBRAY - サバト
00. MEJIBRAY - KILLING ME
00. MEJIBRAY – RAVEN
00. Mix Speaker’s,lnc - Shiny tale
00. MORRIGAN - Everlasting
00. MORRIGAN - Underworld
00. MORRIGAN - THE DAWM DEEP DOPE
00. MORRIGAN - XISS IN THE DARK
00. MORRIGAN - NECRO
00. JILUKA – Ajna
00. JILUKA - Omelas
00. lynch. - INFERIORITY COMPLEX
00. RAZOR - DNA
00. RAZOR - RED ZONE
00. RAZOR - LIQUID VAIN
00. RAZOR - Primary
00. RAZOR - 消えない痛み
00. RAZOR - 君は今も鮮やかに
00. RAZOR - BRILLIANT
00. RAZOR – HONEY
00. REDRUM – ELECTRIGGER
00. REVINE – 帝國革命主義者-立國ノ紫煙-
00. Royz - INNOCENCE
00. Royz - 糜楼
00. Sadie - ロザリオ
00. Sadie - Ice Romancer
00. SCAPEGOAT - 眠れない僕の趣味
00. Sick. – Rain.
00. Sick. - Lux.
00. THE BLACK SWAN - RUVISH
00. THE BLACK SWAN - PERSONA
00. THE BLACK SWAN - 赫音-justitia-
00. THE BLACK SWAN - RAGE
00. THE BLACK SWAN - 蟲聲
00. THE BLACK SWAN - THE HOPELESS
00. THE BLACK SWAN - 失い
00. the GazettE - Filth in the Beauty
00. THE THIRTEEN - CHAINSAW
00. THE THIRTEEN - BITES THE BLACK
00. TRNTY D:CODE - GRAVITY
00. UNDER FALL JUSTICE - 何も信じていない
00. UNDER FALL JUSTICE - 死執着
00. UnsraW - 9
00. アヴァンチック - 明日もし世界が終わっても
00. アヴァンチック - 他人の不幸は蜜の味
00. アヴァンチック - Maria
00. アヴァンチック - To Heart
00. アクメ -SENKOU
00. アヲイ - abelcain
00. アヲイ - 絶望の太陽
00. アヲイ - Bastard
00. アザレア - PLEDGE
00. アザレア - メランコリーオルゴール
00. アルルカン - Eclipse
00. アルルカン - 墓穴
00. アルルカン – ステラ
00. アルルカン – 似非林檎
00. ヴァージュ - 夜想
00. ヴァージュ - 毒苺
00. メメント・モリ - お七妖艶恋緋桜
00. ラヴェーゼ - 偽りのディストピア
00. ラヴェーゼ - Imperial Propaganda
00. ラヴェーゼ - Vanishing to chaos
00. ラヴェーゼ - 血ノ酩酊
00. キズ - おしまい
00. キズ - 蛙-Kawazu-
00. キズ – 傷痕
00. コドモドラゴン - この世界は終わりだ。
00. シュヴァルツカイン - GrimReaper
00. ペルベット - マホロバ
00. ペンタゴン - 人喰テディベア
00. ペンタゴン - WELCOME TOGHOST HOTEL
00. ムック - ニルヴァーナ
00. ムック - ENDER ENDER
00.陰陽座 - 紺碧の双刃
00. 己龍 - 鬼祭
00. 己龍 - 私ハ傀儡、猿轡ノ人形
00. 己龍・Royz・コドモドラゴン - 繚乱レゾナンス
00. 黒百合と影 - 浴槽
00. 摩天楼オペラ - GLORIA
00. 凛 - the end of corruption world - - Dedicate to Graveyard
00. 游彩 - アイラク偽心
00. 游彩 - 雨
00. 0.1gの誤算 - アストライアの入滅

Poppin’Party - ときめきエクスペリエンス!
Poppin'Party - B.O.F
Roselia全曲。

・Lilith /「盤龍舞鳳」
・Capture The Crown /「You Call That a Knife? This Is a Knife!」
・ARCH ENEMY /「Nemesis」
・Benighted /「Let the Blood Spill Between My Broken Teeth」