ここから本文です

ブログを始めてみようと思い、エックスサーバーでワードプレスを簡単インストール...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1408:34:41

ブログを始めてみようと思い、エックスサーバーでワードプレスを簡単インストールしたのですが、500internet server error と出てきて、ログインできません。全くの初心者で何にもわからないので、対処方法を教えて

いただきたいです。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/4/1416:46:35

>■aox/12206347422/ID非公開さん
>、対処方法を教えていただきたいです。

500は構文エラーなので、トレースし問題箇所を修正しアップロードをし直します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jaz********さん

2019/4/1419:13:32

https://www.xserver.ne.jp/manual/man_install_auto_word.php

WordPress 簡単インストール はじめに

読んでください WordPress 簡単インストールで
エラーは一度も無いので

一応読んでね