ここから本文です

imac10.14,4からteac usbオーデオd/aコンバター ヤマハモニタースピカーmsp3とつな...

gor********さん

2019/4/1408:36:40

imac10.14,4からteac usbオーデオd/aコンバター ヤマハモニタースピカーmsp3とつないだが全く音が出ません。各接続は間違いと思います。

どうすればいいのか教えていただきたいのですがよろしくお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wdv********さん

2019/4/1411:31:54

「各接続は間違いと思います。」なら、間違いを直しましょう。

  • 質問者

    gor********さん

    2019/4/1412:15:27

    ありがとございます。質問の仕方が悪かったです。取扱説明書を見てつないているのですが、音が出ません。何とか頑張ってみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

編集あり2019/4/1412:23:28

サウンド出力がDACになっているか、確認しましょう。

メニューバーにスピーカーアイコンがあれば、そこをクリック、TEACのDACを選びます。

なければ、ドックから機能拡張→サウンド→出力 と進んで、TEACのDACを選びます。