ここから本文です

自分の子供が声優になりたいと

mag********さん

2019/4/1409:18:46

自分の子供が声優になりたいと

言い出したら止めますか?

ほとんどの声優はバイトしながら生活だ

閲覧数:
100
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuf********さん

2019/4/1409:20:51

夢に挑戦すらできなかった僕は止められないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/4/1916:47:02

若干28歳までの仕送りだよと
それまでに何とか収入で生きていけるようになんちゃら

gre********さん

2019/4/1815:00:03

その子供の性格を見て考えますが、
基本的には、子供には苦労をさせたくないし、
「安定した生活」を求めるのが親心だと思うので、
反対しますね。

親が応援しても反対しても、
なれるかどうかの確率はかわらないので、
せめて、親に反対されてまで「絶対なる」という気の強さが持てるかどうか、
そこを図る為にも反対します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

enu********さん

2019/4/1416:17:35

応援はするけど、声優の学校に行くお金は

バイトなり正社員になって稼げよと言います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2019/4/1412:12:01

岩田光央は「自分の子供が声優になりたいと言い出したら全力で止める」と言ってます。嫁も声優なんで岩田家の子供は間違いなく一度はなりたがると思うんですけど、業界を生き抜いてきた父親としては許せないそうです。

ztc********さん

2019/4/1409:22:23

止めません。やりたいことやってダメだったとしても、やらなかったことを後悔して欲しくないです。その時しかできないこともあると思うので。
ただ自己責任で!親に甘えるつもりがなければOK