ここから本文です

二重窓についてお尋ねします。 現在騒音対策で二重窓を検討しています。 は...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1409:49:25

二重窓についてお尋ねします。

現在騒音対策で二重窓を検討しています。

はきだし窓、腰高窓、

キッチン勝手口各1つずつで

工事費用込み概ね

おいくらぐらいになるでしょうか。

また実際使われている方の

感想などお願い致します。

閲覧数:
49
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2019/4/1412:01:27

おそらく40万から50万だと思います。
高い理由は勝手口です。
それ本当に必要な勝手口でないなら木材で塞いでしまったほうがいいです。

費用のうちわけはガラス代より工賃で変わります。
だいたい1箇所目が工賃5から10万、二箇所目からプラス2万くらいの計算になります。
おそらく二人作業、自社トラックで配送だから1箇所目でめいいっぱい工賃がかかるんので工賃が高めになるんです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1412:21:10

    ありがとうございます。

    勝手口止めておきます。

    確かに全然使わないです。

    自分で取り付けも検討してみます。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/15 15:11:01

皆様ご親切にありがとうございました。
やりとりまでしてくださったので
ベストアンサーにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyt********さん

2019/4/1417:42:45

25万くらいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/4/1414:48:20

騒音対策の場合は、PGは必要ないと思います。
5ミリの単板ガラスで、かなり静かに成ります。
音は、重いものほど遮音効果が大きい。

更に、既存のサッシのガラスで2重に成るから、冷暖房
効果も、其れなりに有ります。

お値段は、定価(カタログのW・H・範囲はいくらと云う
表がある)の40%OFFに、手間代2人で1日で、5万円
位に成ります。
町の工務店リフォーム屋辺りの、値段で、規模の大きな
業者程、コミッションや、利益を加算されて150%位に
成ると思います。