ここから本文です

タンクローリーの仕事は休日が月に4日とかありますがそうとう大変という意味でし...

oka********さん

2019/4/1410:19:48

タンクローリーの仕事は休日が月に4日とかありますがそうとう大変という意味でしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boy********さん

2019/4/1421:51:18

朝早いけど、夕方までには終わる仕事が多いです。
(平均的にAM5:00~PM3:00位)

会社にもよりますが、勤務は隔週週休2日制が多く
完全週休2日は非常に少ないです。
繁忙期は日曜休みのみのケースもあります。

ローリー点検後、出庫して製油所(or油槽所)で積み
込みし客先へ納品→再び積み込みして客先へ納品、
全部終わったら空車で帰庫、が仕事の流れです。
(繁忙期は、1日4回の繰り返しもある)

積み込みや荷卸し時はタンクの登り下りがあるため、
転落事故も起きたりするので、見た目以上にキツイ
仕事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2019/4/1418:58:13

納品先の都合で、土曜日とか日曜日に指定されると仕方ない事情はあるみたいですね。昨日、ウチのスタンドに来てくれたローリーの運転手さんは、今日はウチの納品だけで、あとは会社に戻って帰るんだと言ってました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/4/1410:28:04

夏はそんなに忙しくありません。