ここから本文です

Amazonのプライムビデオアプリで動画が見れません。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2111:00:03

Amazonのプライムビデオアプリで動画が見れません。

プライムビデオのアプリにアプデが入ったようですが、その後新しい方のアプリを起動しログインして動画を視聴しようとしましたが、プライム会員ではないと見なされているような表示になっています。
以下が今の状況です。
・IOSです
・プライムビデオ以外は正常に動作してます
・再ログイン、アンインストールは試しました
・確実にプライム会員です
・他デバイスでは視聴可能です
・primeマークのビデオです
・メールで問い合わせましたが解決しませんでした。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
186
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2019/4/2111:32:21

1度スマートフォンに入れているプライムビデオアプリを完全に削除後

スマートフォンを再起動します。


スマートフォンを再起動したら、

プライムビデオアプリを入れてください。



「Amazonプライム・ビデオ」をApp Storeで - iTunes - Apple

Amazonプライム・ビデオ

https://itunes.apple.com/jp/app/amazon%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E...

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/28 00:27:32

貼って頂いたリンクのアプリが旧版でしたがそれをダウンロードしたところ問題なく使えました。新しいアプリは使えないままですが、旧アプリでも問題なさそうなのでしばらくはこちらを使い続けようと思います。回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる