ここから本文です

大学4年生の男です。 就活の際、ネクタイ⚫︎白いワイシャツ⚫︎スーツ⚫︎スラックスの...

tyu********さん

2019/4/1410:41:01

大学4年生の男です。
就活の際、ネクタイ⚫︎白いワイシャツ⚫︎スーツ⚫︎スラックスの下に白ブリーフを履くのは問題ありですか?
私はボクサーパンツを履いてますが、トランクスやボクサーパンツ

は嫌いで、白ブリーフの方が履き心地がいいと思います。

閲覧数:
202
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f3d********さん

2019/4/1422:03:48

ロングパンツ(ズボン下のタイツ)を穿かないと、おしっこの染みや汗の湿りが、ブリーフを通過した分が、自宅では洗濯しにくいスラックスに移りますよ。 なので、ロンパンは必要ですね。 パンツが白ブリーフなのは、ロンパンとの相性が良いはずですよ。 トランクスやボクサーパンツの上にロンパンを穿いて押さえつけると、ガサガサした下着の感覚が太ももに密着します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vzm********さん

2019/4/1417:09:27

好きなら良いんじゃないですか?

all********さん

2019/4/1415:19:40

ボクサーがお嫌いなら
就活を機にブリーフにかえてみては
いかがですか?
ブリーフ、問題ないと思います。

nii********さん

編集あり2019/4/1413:53:51

いいじゃありませんか。好きなものを穿けば。
白ブリーフでもいいと思います。