ここから本文です

バンタンの新曲が37時間で1億回記録しましたが(24時間では1位だったBLACKPINKの記...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1410:43:08

バンタンの新曲が37時間で1億回記録しましたが(24時間では1位だったBLACKPINKの記録超え)、再生回数を稼ぐ事、短時間で更新する事が愛なんですか?

稼ぐ事、更新する事が目的でちゃんと聞いたりしてないですよね?

army以外の他グループペンもそんな感じなんですか?







K-POP BIGBANG BLACKPINK防弾少年団 BTS バンタン EXO MONSTA X RedVelved GOT7 ガッセ ヨチン A Pink ワナワン WannaOne SEVENTEEN NCT NCT127 TWICE iKON TXT ITZY 東方神起 SHINee SJ IZ*ONE

補足最初から最後まで聞いてない。って意味でなく、再生回数稼ぐためにそういった装置を使ってるって意味です。

閲覧数:
148
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2019/4/1411:10:04

バンタン、ブルピンのファンはそうゆうことしている人が多いです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2019/4/1411:34:27

どのグループのペンもそんな感じだと思いますよ。

fug********さん

2019/4/1410:49:14

YouTubeの仕組み上、最初から最後まで聴かないとカウントされません。なのでちゃんと聴いていると思います。

kot********さん

2019/4/1410:45:20

ちゃんと聞いていると思いますよ
飛ばしたりしたらカウントされないので