ここから本文です

新日本プロレス オカダカズチカはスープレックスシティーを何故使わないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1410:59:07

新日本プロレス オカダカズチカはスープレックスシティーを何故使わないんですか?

閲覧数:
85
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/4/1412:21:50

こんにちは。
「ドロップキック→ツームストンパイルドライバー→レインメイカー」
の「勝利のワンパターン方程式」があるからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/1620:57:09

スープレックスシティーをなぜ使わない?
スープレックスシティーは別に技名でもないですよ
ブロックレスナーがジャーマンなどのスープレックス連発するようになり観客からそう言われるようになったニックネームみたいな事がスープレックスシティーですが

ain********さん

2019/4/1504:51:41

あれはステロイドパートタイマーしか使えないので、きちんとシリーズに出て試合しているオカダは使えないのです。
他のレスラーも、ステロイド打って、パートタイマーといった条件がないと使えません。

air********さん

2019/4/1415:56:09

そーですね

ana********さん

2019/4/1413:06:20

簡単です。wweが商標登録してるからですよ。